06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

S❖Leopard

 ❖この記事は一番上に表示されるようになっています。
 れおぱについて。特に厳しい規約はないんですがちょっとしたお約束事など。
 随時追加、編集されます。ギルメンに限り質問あればコメントでもゲーム内でもお気軽にどうぞ!
 ギルメンは基本的にゲーム内でしか募集していません。

 ❖最近のお知らせ
(2014/09/04)人がいるときにがんがんボルケ消化してこ
20:42  |  *DN*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

ワニ
  /ワニワニワニ\

 月記というか年記というか広告でてることに気づいたら更新するスタイルになってきてる。
 ボルケ消化してるよ。

 レンシアでシュパン開けてタナトスヤッターしたけどやっぱりフォルセティが欲しくなったのでがりがり開けてたらタナトスの在庫を8枚も抱えてしまったよ…どうしろってコレェ…
 気まぐれでネックレス合成したら一発でエピできたけどラストのエピリング1コのために8000Gくらい使った気がしなくもない。

 世間では流星や遊星の12がこれでもかというほど流れてていかにも簡単にできちゃいますぅ的雰囲気を感じるけどこれ流されたら痛い目みるタイプの雰囲気や…私は10で…ええんや…
 なんか温泉で強化率うpする曜日があるとか??
 あんま韓国情報はみてないのごめんね。誰かおせーて。

00:31  |  *DN*  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

前回からの出来事

・70気迫にFDOPをつけるというドラネスライフで一度あるかないかの運を発揮して8万GゲットしてBDL叩くかとおもいきや羽買ったりなんだりしたら2万Gほど使い込んでしまい6万しか残っていない事件。

・ダンサー雷つんでみたらつよ

・サードコア行くとぶっぱ時代しか生きてない人がわかる。ドラゴンハンティングはBLハンティングすぎる話を聞いてしまい行っていない。

・11キャラでシミザーをするも5植え替えで飽きる。

・アサシン君の\その程度か/のポーズの無駄なキレのある動きで腹筋がやられる。

・イーターがわりと強い。でもゲートの紋章は永遠に治らない。修正が10月とな…オアア…

・体調不良を押してまで女子会2に参加してイーター用タナトスもらってきたのにベルスバウチャーを引いた。


あとなんかあったかな…あんまり覚えていない。

・エオルゼアに上陸した。


12:24  |  *DN*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

32dfb2890b9492b1ac6c5146de88fab7.png

うちのりぱ子可愛いにゃあ
17:39  |  *TERA*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

DN 2014-02-27 23-51-26 Thu
 ちょっと前だけどうちのアクロが急にクレリック二人にガクトサンドされる事件が発生したやつ。

 BDも2Pまでちょいちょい行ってるもののメテオでジュッされて無念(:3_ヽ)_
00:55  |  *DN*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
